suimin-ing-days

一に睡眠、二に睡眠、三、四睡眠五睡眠

前ブログから記事移行しました(お知らせ)

タイトル通り。 前まで少し書いていたブログから記事を引っ張ってきました。

記事数としてはあまり多くないですが、当時それなりに労力をかけたものばかりなので見る機会があれば見てください。
一応、ブログを新設した理由は「特定こわい」なので内容にかかわりのない範囲で修正しました。悪しからず。


また今の日記と比較して、昔の記事は私自身も不思議なほどギラついています。
もともとある卑屈さは保持しながらも、必死に光、というより太陽か何かを求めているのでしょう。
時期としては半年くらい前でしかないのですが、その間私の身に一体何があったのでしょうか。私にもわかりません。しいて言えば夏休みまるっと別所滞在して睡眠不足が続き、喉がダメになるレベルの風邪と月一で引いてたくらいです。

文章からにじみ出る心根が悪い意味で意識高い系っぽいので、そういったものにアレルギーを持つ方は気を付けてください。 ええ、私もちょっと直視できませんでした。

しばらくは引き続き日記、ないし行ったことの記録を書けるときに書こうと思います。

以上

 

20170521