suimin-ing-days

一に睡眠、二に睡眠、三、四睡眠五睡眠

自己紹介

今週のお題「自己紹介」

自己紹介をすると思いましたか? しません。 嘘です。

さすがに何も無しに日記を書き綴るのはネット公開してる以上違和感があるので、少しだけします。

 

私文大学生です。

元々他のブログを少しだけ書いてましたが、就活で社会が怖くなり新しく「日記」という形でブログ始めました。

 

日記を数日間書いた感想ですが、できごとそのものを思い出す以外の作業は楽だし楽しいです。 二日前くらいのことになると本当に何があったか思い出せないときがあるので、その事実や思い出しそうで思い出せないモヤモヤは少しつらいです。

「日記」なので起こったこと思ったことを割と脳直で出力しています。そのため読みづらさのある散文になってますが、日記なので。

 

自分の思いを文章にしていくのは楽しいです。日記の中には本当はもっとガッツリ語りたいテーマも出てきたりしますが、今の所はやめときます。 

なぜか? 何かに対しガッツリ文章で語るのはES書く並みに色々持ってかれるからです。

いや、別にブログでES程ガチガチに理由や現実感を詰めなくてもいいはずだし、私もそこまでしないです。 が、どうせなら他の視点から予想してみた考えとか、もっと考えられる深いところまで書いてみたい。そうも思います。

 

これからも日記は数日前のことを書いたり投稿が飛び飛びになったりするとは思いますが、もう暫く続けたいと思います。

 

以上