suimin-ing-days

一に睡眠、二に睡眠、三、四睡眠五睡眠

けんしゅうチュー!

ご無沙汰です。

無事社会人として社会に揉まれて生きています。

とはいえ現在はまだ外部研修中で、自分の会社のことはよくわからない状態です。

 

研修は外部開催特有の理不尽だったり何だりがあって面白いです。

面白いので就活の日記を付けた時のように日記を書こうとも思いましたが、万が一にも特定されて干されたくはないのでやめました。

この研修が終わってほとぼりが冷めたら理不尽さだけでも伝えたいですね。

死ぬほど嫌ではありませんが、毎日「早く研修終わってほしい」感情を抱えています。

 

現在平日多忙、土日はやや忙しいのですが、それは研修なのだから勉強しろオーラがあり、頑張って勉強してるからです。あと研修特有の毎日のスピーチの準備に追われています。

これらは研修が終わり仕事が始まっても自主的に行うとことなのでしょうが……。

 

あんまり今からネガティブなことを書くのもアレなのでよかったことですが、何回か文章をほめられました。

これは自己紹介で(引き出しがあまりにもなくて)文を書くことが好きと公言したこともあるのですが、それでも嬉しかったです。

あとは生活が健康的になりました。

これまで毎日のように頭痛に悩まされていましたが、すっかりなくなりました。

やはり学生特有の不規則な睡眠が悪かったのかもしれません。

しかし外部研修特有の自社からのプレッシャーをかけられるので胃は弱りました。コンビニで買える胃に優しい食べ物があればご教示ください。

 

ではまたどこかで